--------



2012-01-22

IOWメンバー

軽くメンバー紹介でもしますかな(´・ω・`)
※個人的な紹介だから文句ゎ受け付けない!!

2012/2/25にメンバー更新しました(b'v`●)
nemuiyo99
【マスター】ネムさん→当クランの偉大なるマスター様(・∀・)
 VC中の寝息率98.9%を誇るスコアラーである!!
x_Fyu-Neru_x
【セグメントオフィサー】シンコー→バトルフェアリーとの噂あり!!!
彼が舞い降りると何かイロイロすごいらしい(´・ω・`)
New_Iyemon
【戦術オフィサー】ニュー→廃神衆の1人。人でゎない神なのだ。
オヤオヤと言ってれば何でも通ると思っている節がある(。・_・。)
M1NAG1
【戦術オフィサー】おっちー→相変わらずのファンタジスタ。
BFの戦場でも奇跡を起こす何気にスゴイ子(b'v`●)
Version_Seven
【人事・広報補佐】ななちん→廃神衆の1人。てか実質トップ??
ブーンキルマスターであり猛毒要注意( ゚д゚)
xLa1Nerx
【広報オフィサー】ラニー→廃神衆の1人。エロ神様( 。-_-。)
数々のオフ会伝説を残す猛者である。
Na-Kamra
【ITオフィサー】ゲヴェっち→ストレートを得意とする(`・ω・´)
悪さした子ゎ彼にド直球で撃ち抜かれるだろう!
x-Darth_Paper-x
【チームドクター】てんてー→普段ゎかりんとう食ってる人。
表向きゎ鍼灸師を名乗っているが裏の顔ゎ○殺し(゚ロ゚ノ)ノ
zackrock13
【中国支部】ザックさん→白酒漬けになりつつある人。
○殺しの称号を彼も持っている(´・ω:;.:...
PAPA-NAITO
【メンバー】パパさん→決して怪しい意味でのパパでゎない!!
優しい声で話すエロ紳士である(((( *ノノ)
Nirmanah
【メンバー】ニルっち→廃人衆の1人。こちらゎかろうじて人。
安静とゎ彼にとってBFをやる続けるコトらしい(つд⊂)
ryosan0420
【メンバー】両津さん→両津勘吉とゎこの人のコトだ!!
1度ゎ会いたい人ランキング上位に入る人(・∀・)
Boshipan
【メンバー】しゃけさん→海の王者。海賊王(*´д`)??
相変わらずのハイレベルな腕でBFでも暴れ回っている。
MUGI_TAROH
【メンバー】麦チョコさん→チョコボール麦の名をご存知ですか?
彼のコトです!!大人しいふりして。。。|・ω・`)
GOZOR-JP
【メンバー】ゴゾさん→サッっときてゎサッっといなくなる。。。
もっとガッツリ絡んで欲しい人である|彡サッ
Marked-One_ksng
【メンバー】マーク→空回りな笑いを提供する寒い人!!
よく言ういじられ役ってやつですね、はい(´・ω・`)
ponny6295
【メンバー】ポニーさん→少し大人し目なぉ方(。・_・。)
まだ慣れてないケド慣れたら本性出させます!!!
daigo5
【メンバー】ダイゴ→最初以外いっさいインしなくなった奴。
いい加減インしないとクラン蹴るからねヽ(`Д´)ノ

ここまでがAVAカラ移行してきた人達デス(b'v`●)

NS_09
【メンバー】のりさん→廃人衆の1人。とってもイイ人!
が、毒のかほりが最近チラつく感じがする。。。(´・艸・`;)
toshirou1220
【メンバー】おーたにさん→現役のぉ国が認めた殺し屋サン。
明るく元気に射殺してきます(リアルで)。(゚ロ゚ノ)ノ
KAJISCO
【メンバー】カジさん→上に同じく殺し屋サン(´・艸・`;)
普段ゎ大人しいが人と話す時ゎ頭に銃をつきつけながらとの噂。
Lego-IOW-Sniper
【メンバー】レゴちゃん→人間チーターとゎこの人のコト(`・ω・´)
彼の視界に入ったら命ゎないと思いましょう!!
x-PE4CE_M4KER-x
【メンバー】ピースさん→3mぐらいある巨人。でっかい人。
毎朝、人の生き血を飲むのが習慣らしいヾ(;´Д`●)ノ
d-Deathco-b
【メンバー】うごっち→最近、人間性を疑わられてる子No.1(・∀・)
USASを持って走り回った瞬間クラメンからの暴言ゎ言うまでもない。
Mefericis
【メンバー】やっさん→とっても気使い屋サン(*∩ω∩)
が、見た目ゎ道を開けられるコト間違いなしなぉ方!
mogerafox
【メンバー】もげちゃん→なぜ、その名前なのか(*´д`)??
久々に入ってリスの度に落ちるかわいそうな子。
nisimo10
【メンバー】坊っちゃま→我がクランのぉ坊っちゃま(・∀・)
が、ピースさんの知り合いってトコを見ると人外の生物かもしれない。
karameso
【メンバー】カラさん→異国からの参戦(`・ω・´)
きっと彼の元でオフ会をやる日も近いだろう。。。
XYL1SH
【メンバー】ゆうちゃん→初日のVC以来いっさい声をきかなくなった子。
寝てないってイメージしかないのゎ秘密|彡モサッ!
yosyu
【メンバー】よしゅちゃん→この子も初めの頃以外こなくなった子。
ってかBF自体をやっていないのかしら(。´-ω・)??
sho611
【メンバー】しょーちゃん→キミもね!初め以来声聞いてないよ!!
ちゃんとインしないと忘れちゃうよー( ゚д゚)
yuruneko
【メンバー】ねこちゃん→BFでクランを立ち上げた時に1番に加入。
が、最近ゎめっきり見ない。初期メンバーがんばるんや(´・ω・`)
Chatte-Noire
【メンバー】キャンさん→リアルが忙しくて中々会えない。。。
早く復帰してくるコトを心待ちにしてますよ(b'v`●)
YAMASHiN
【メンバー】やまちゃん→うちのクランでゎ珍しい部類の大人しい子!
個性派揃いのメンバーに喰われなければいいが。。。(´・ω:;.:...
minaduki24031107
【メンバー】もんちゃん→AVAから来たAVA古参の子(・∀・)
まだ1回しか話してないが元気イパーイのヘリ墜落者w
Atamanee
【メンバー】たま姉→こちらもAVAから参加してくれた子!
姉さんとは言ってるが女の子でゎない!期待ゎ禁物(´;ω;`)
papaya10co
【メンバー】すずさん→実ゎ初期から加入希望を出してくれてた方
忙しくてようやく今、加入しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
xSaigyojiYuyukox
【メンバー】ゆゆちゃん→加入希望に熱意を表してくれた子(*゚∀゚*)
個性派揃い楽しみです!と言っていたがキミもその仲間入りさせます!!
XoPaprikaoX
【メンバー】たっちゃん→ななちんに名付けられピーマン野郎に変身!!
動画作成・画像編集なら彼にお任せあれ(b'v`●)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【IOWメンバー】

軽くメンバー紹介でもしますかな(´・ω・`)※個人的な紹介だから文句ゎ受け付けない!!2012/2/25にメンバー更新

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

BFおもしろそうでいいですな~w

>リン

最近、一切やってない現実(´・ω:;.:...

No title

(´・ω・`)

> リン

そろそろインして更新せねばならんのだが。。。
(∀・;)オドオド(;・∀)

りんゎAVAやってるん(*´д`)??

No title

ちゃんとやってますよーw

>リン

おおwえらいえらい(b'v`●)
|Å・`)ノ ドーモ|Å・`)ノ ドーモ|Å・`)ノ ドーモ

yuZ(ゅっ゛)

Author:yuZ(ゅっ゛)
❤Playing game
・JPNA.V.A
   AK^yuZ*
Clan 万国際護衛軍
Main Weapon:
   AK47mkⅡ
   M4A1mkⅢ
   FRサン、
   K1A1サン出動
・CHNA.V.A
   MKG.yuZ
Clan is under creation
Main Weapon:
   AK47改良型
   AK47Hawkeye
・BF3(PC)
   xAK-yuZx
Clan:I/O_Works

|・ω・`)ドーモ護衛をメイン
    でやってマス、
    ユヅと申しマス
    JPN・CHNAVA
    BF3をやって
    マス(b'v`●)  
❤Device
・Mouse:
   DeathAdder3500dpi
・MousePad:
   RAZER Goliahtus
   control edition
・KeyBoard
   Microsoft
   sidewinder x4 keyboard
・Headset
   Under thought...  
❤PC Spec  
・OS
Windows7 64bit
・CPU
   i7-950
・Memory
   6.00GB
・MotherBoard
   ASUS RAMPAGE3
・Graphic board
RADEON 5770
・Monitor
FlexScan

カテゴリ[・ω・`●]カテゴリ[・ω・`●]カテゴリ[・ω・`●]
|・ノロ・)記事デスヨ|・ノロ・)記事デスヨ|・ノロ・)記事デスヨ
|彡.。.:*コメキター|彡.。.:*コメキター|彡.。.:*コメキター
(ノÅ`*)アーカイブ(ノÅ`*)アーカイブ(ノÅ`*)アーカイブ
<%plugin_first_title>リンク(´∀`*)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>|・ω・`)ナンジー?<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>(・∀・)カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>(b'v`●)オススメ<%plugin_first_title>
❤我がクランでも使ってる人イパーイ♬♩♫♪ のDeviceサン達(・∀・) かなりオススメ載せていくので 気になった方ゎドゾー♥ FPSを真面目にやるなら基本デスヨ!  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【並行輸入保証品】 RZ01-00151400-R3A1

新品価格
¥4,960から
(2011/11/21 12:57時点)

SteelSeries QCK heavy 63008

新品価格
¥2,988から
(2011/11/22 22:23時点)

SteelSeries Sensei 62150

新品価格
¥10,523から
(2011/11/22 22:27時点)

<%plugin_first_title>ブロ友申請( 。-_-。)ノ<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

